元祖天才バカボン
 

昨夜、テレビで実写版が放送された「元祖天才バカボン」

実写版は 原作との違いにガッカリしてしまうことも多い中

今回は バカボンのパパ、ママ、ハジメちゃん 見事なキャスティングでした

「このマンガは 実写にはならないだろう」と思われていただけに

ほんとに みなさんハマリ役でビックリしました。

ご覧になられた方の感想は 賛否両論いろいろあるかとは思いますが、

私はかなり 良かったと思います。

「バカボン」と「家族のキズナ」が どういう風に結びつくのかと思いましたが

“3月11日”だからこそ、見る価値がある話だったんじゃないかと思いました。

そこここに 懐かしい日本テレビの番組のテイストも登場して

そんなのを見つけるのも楽しいドラマでした。

ぜひ、秋の特番で またやってほしいです。

default_9aa9a99c230cf13857676bfcbdb046cc.jpg