快進撃!
 

全仏オープン

錦織圭選手の活躍で 中継を楽しみに見ています

初戦は雨天のため 雨止み待ち試合再開や 順延など、

なかなか平常心を保つのが難しかったのではないかと思いますが

2回戦は、過去にまだ勝ったことが無いロシアの選手でしたが快勝!

解説者の方が 話していましたが

錦織選手は 初めて対戦している人でも動き方、戦い方を試合中に考え

それに合わせた試合展開が出来る選手らしいのです

私なんか、きっとそんな冷静さは 仕事でもなかなかできないので

聞いていてすごいなぁ、と感心しきりでした

なんとなく、相手の選手も 錦織選手に似た感じの試合形式で

やりにくかったのではないかと思いますが・・・

3セットとも ストレート勝ちでしたから、ホントに強い!!

3回戦も楽しみです


PN2016052301002270.-.-.CI0003_l.jpgr.jpeg