再び 豊洲へ・・・
 

8月に行った コンサートツアーの最終日で

日曜日 再び、豊洲へ行ってきました

またまた、快晴で 外を歩くと汗ばむ陽気でした

ららぽーと近くの海沿いを ブラブラと会場まで友達とお散歩

会場のすぐ隣は、テレビでも話題になった 「手ぶらでバーベキュー」ができる施設があり

お天気も良かったから お客さんがいっぱいで とてもいい香りが ただよっていました(笑)


ライブはノリノリのバンドスタイル

お客さんは 何十年来の ファンの方が多くて

「キャー!!」という声も なんとなく 黄色い声というよりは よどんだ感じ(笑)

でも そんなお客さんも 普段出さないであろう大きな歓声で

ライブは楽しかったでした


今回、数年ぶりに 結婚してお子さんができたライブ仲間が 一緒でした

数年前までは ライブのたびに あちこちみんな一緒に行きまくった仲間

海外ツアーも一緒に行って すっかり仲良くなった気心知れた友達だけに

数年ぶりに会っても 違和感なく、時間の経過を感じさせない・・・

友達っていいな、と 改めて思いました。


lgi01a201312111100.jpg