ありがとうございました!!
 

昨日の運転中の出来事です。

大通りに 長い車列が繋がっていて 路地から、その大通りに入るため 

左折待ちしていた時のことでした。

私の後ろに 比較的大きなバイクに乗った方がいて

バッックミラーを見たら バイクから降りて私の車に走ってきて

車の窓を「コンコン!」と叩いてきました。

「まさか・・・何か 問題を起こしちゃったか?!」と慌てていたら

「ブレーキランプが切れていますよ〜!」

と、わざわざ教えてくださいました。

ブレーキランプは 運転者には切れているかなんて わからない場所

本当にビックリしました。

そのあと、すぐに ランプを交換してもらいました。

バイクの方は 大通りを左折して どこかへ走り去ってしまったので

満足なお礼も言えなったのですが・・・

あの時は、ありがとうございました。
mig_15.jpeg