春の陽気に誘われて・・・
 

今週は、全国的にお天気も良く 

サクラもあちこちで どんどん満開のニュースが聞こえてきます。


昼休み、とても暖かで 時間もあったので

診療室や 普段できないところの大掃除をしました。

いざ、掃除をやろうと思うと 忙しかったり天気が良くなかったり 寒かったりで

つい、やらなかったところも 今日は 思いっきり掃除できました。

おかげで・・・ちょっと張り切りすぎて、午後は トーンダウンしてしまいましたが・・・(^^;)

大掃除って、つい「1年の締めくくり」で 年末に集中してしまいますが

春の穏やかな陽気だと 体も動きやすいし 何をするにも いい季節です。

ぜひ 年末の寒い時期ではなく「春の大掃除」 お掃除大好き人間からのオススメです!


cleaning3.gif