ツイてるね! ノッてるね!!
 

ここ数ヶ月、

人生の中で 「こんなに強運なことはない」くらい

ツキまくっています(笑)


夏は デパートの化粧品売り場の抽選に当たって 高価なクレンジングオイルが当たったり

先日は 大好きなアーチストの 3名しか当たらない「直筆サイン入りポスター」が当選したり

何十回もコンサートを見に行ってるのに 一度も座ったことなかった

最前列のど真ん中の席に 初めて座れたり。

たった100人しか入れない 超激戦だったライブハウスのイベントが見れたり・・・

何だか 怖いくらい 「ツイてるね ノッてるね」状況です

(このタイトル、わかる方は果たして どのくらいいらっしゃるでしょうか??)

年末の「ジャンボ宝くじ」買ったら 大当たりしたりして・・・


44inqadk.gif