インフルエンザの猛威
 

どこもかしこも 話題は「インフルエンザ」

だんだんA型からB型に 流行が変わってきているようです。

A型も 2種類あるそうで、

A型→B型→A型と 種類の違うインフルエンザに 3種類もかかってしまった人がいました。

とにかく 外出したら 手洗い・うがいの励行と

できるだけ 人混みには行かないこと・・・

異常な乾燥が続いているので インフルエンザウイルスも 全く弱まる気配なし。

もうこうなったら 自己免疫力を上げて 予防できることは進んで行い

なんとか、乗り切るしかありません。

皆さんも 十分、お気をつけください。

publicdomainq-0013215mme.jpg