クイーン シンフォニックコンサート
 

昨日、東京国際フォーラムで開催された

『クイーンシンフォニック』を観に行って来ました

東京フィルハーモニー交響楽団と クイーンの名曲の素晴らしいマッチングに

最初から最後まで 感動しっぱなし!!

しかも、何度も国際フォーラムホールAは観に行っていますが

今回初めて 最前列ど真ん中に着席できて もう興奮MAX!!

先日のクイーン&アダム・ランバートの来日公演は 観に行けませんでしたが

それをしのぐくらい ボーカルの4名が 迫力ありました。

東フィルの方々も 演奏がないときは 全員が立って手拍子して。

クラシックでは なかなか見れない光景に これまた会場は大盛り上がり!!

出演者の方々も 観客を盛り上げるのが上手で 本当に素晴らしかったです。

欲を言えば・・・ もっと英語の歌詞を覚えて 出演者とともに歌いたかった・・・(悲)

来年、もし再公演があったら ぜひ英語の歌詞を覚えて行くゾ(^^;)


2020_migi_1101.png