太平洋をヨットで単独横断成功!(追記あり)
 

キャスターの辛坊治郎さん

見事に ヨットで太平洋単独横断成功!

・・・コロナがなかったら、きっともっと大きなニュースになっていたと思いますが

8年越しの願いが ようやく成功しました。

しかも、ご本人は「帰りもヨットで帰国したい」とおっしゃっているとか・・・(^^;)

いやいや、無理しないでください・・・

この後は台風シーズンでもありますので。


(追記)

辛坊さん、お盆前には 日本に帰り着きたいと

帰路の 太平洋横断を早速敢行したそうです!

アメリカにようやくたどり着いて わずか数日・・・

どこにその体力気力があるのでしょうか

とにかく、無事に生還されることを 日本からお祈りしています。

20210530-00000006-nshaberu-000-1-view.jpg001_15.jpg