楽しかった〜
 

過去の「診療所日記」をご覧の方なら もうおわかりかも・・・

40年来のファン Chageさんのライブを 千葉県柏市に見に行ってきました。

Chageさんの活動は 多彩で 農業から ライブまで・・・

本業以外も いろんなことに目を向けていらっしゃるのが スゴイです。

昨日は本業の「ライブ」

ライブハウスという、小さな空間で ギターとドラム シンセの3つだけで歌うライブは

本当に近くて心に響く数時間でした。

楽しい時間は あっという間に終わってしまうもので。

明日からまた、新たなライブやイベントに向けて お仕事頑張らなければ!!

・・・そんな気持ちにさせてもらった 柏でした。

building_music_club_1.png