2026.02.23
過去の「診療所日記」をご覧の方なら もうおわかりかも・・・
40年来のファン Chageさんのライブを 千葉県柏市に見に行ってきました。
Chageさんの活動は 多彩で 農業から ライブまで・・・
本業以外も いろんなことに目を向けていらっしゃるのが スゴイです。
昨日は本業の「ライブ」
ライブハウスという、小さな空間で ギターとドラム シンセの3つだけで歌うライブは
本当に近くて心に響く数時間でした。
楽しい時間は あっという間に終わってしまうもので。
明日からまた、新たなライブやイベントに向けて お仕事頑張らなければ!!
・・・そんな気持ちにさせてもらった 柏でした。