5月連休の始まりは大雨・・・
 

ゴールデンウィーク 長い休みの人は 12連休! 羨ましい限りです・・・(^^;)

(ちなみに当院の診療は カレンダー通りです。)

皆さんは どのようなお休みをお過ごしでしょうか?

最近は「安・近・短」が定着しつつありますが

12連休もあったら 思いっきり羽を伸ばしてみたいものです。

・・・なんて 夢のような話ですが(笑)

楽しい連休を お過ごしください。

6_35_9.png