「休日にご苦労様!」
 

世間は連休中の(土)朝、少し早めに出勤して 連休前に 診療所周りの草取りしてました。

お天気も良いので はかどる、はかどる〜!

道路沿いの草取りをしていたら 通行人の方から

「休日にご苦労様!」と 声をかけていただきました。

見知らぬ方でしたが 嬉しかったです。

でも・・・

診療所は 今日は診療日で「休日」ではありませんでした(^^;)チャンチャン。