2026.05.16
毎日利用している JRの定期券
私は 利用している駅の便宜上「磁気定期券」をいまだに使用中
先日、帰宅時 改札を出る際 定期券を使用したのが最後
翌日は 仕事休みで 定期券を使わなかったため
1日カバンの中を触ることなく・・・
2日後 仕事の最後に なんとなくカバンの中を触ったら
いつものところに 定期券が入っていない!!
駅の改札、交番・・・どこに行っても連絡なし。
6ヶ月定期券を3月に購入したので まだ4ヶ月近く残ってる・・・
未使用残高 約4万円。
言葉もなく、数日落ち込んでおります。
ぜひ、今からでもいいので 拾われた心ある方
交番でもJRでも お届けいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
(特徴は グリーンを基調としたチェック柄のパスケースに
クレヨンしんちゃんのアクセサリーが ぶら下がっています。)

