早朝ウォーキング
 

連休は、これといって遠出する予定も無く

時間は十分あったので、

朝5時頃から 早朝ウォーキングを 連日やってました

だいたい5〜6km、1時間から1時間半くらい

10,000歩を目標に 毎日歩きました

自宅近くの 大きな川の近くに「遊水公園」というのがあり

そこをぐるっと回るコースなのですが

今は お花がキレイに咲いていて、朝の空気も気持ちよく

思いのほか 歩くのが楽しかったです

ツツジが満開でしたが 遊水公園の中の遊歩道に「黄菖蒲」が咲いていて

なんともキレイでした

せっかく始めた早朝ウォーキングなので これからも休みの朝は歩いてみようと思います

IMG_0003_convert_20170508133331.jpg