復活
 

診療所日記を ご覧の方は お気づきかもしれませんが

私スタッフSは とあるアーチストの30年来のファンです。

このたび、5年8ヶ月ぶりに 彼が戻りたかったステージに 帰ってきてくれました。

残念ながら 私は 復帰後初ステージを 生で見れませんでしたが

オーディエンスの前で やっと歌える喜びをヒシヒシと感じているのが

テレビの画面から よく伝わってきました。

ずっと、ブログも読んでいましたが 「ステージ復帰」を

ファンも そして 彼も ずっとずっと待ち続けていたのです。

今までの出来事を 水には流せませんが、

これから 新たな気持ちで歌い続けていく彼を やっぱり 見守り続けていきたいと思います。