配信ライブ
 

コンサート会場へ見に行けないライブ。

最近は インターネットでの「配信ライブ」が主流になってきています。

しかも無観客で開催。

私の好きなアーチストも 先日、初の配信ライブを開催しました。

「全員が最前列ど真ん中」と話されていました(笑)


会場の一体感は得られませんが 普段見れない表情、仕草など

細かい動きが良く見れるのは 面白かったです。

ファンの方に教えてもらい、スマホの画面をテレビで観れるコードがあることを知り 早速購入。

確かに「最前列ど真ん中」を 堪能させていただきました!!

でも、アーカイブで何度も見るほど さらに 会場に行って楽しみたいと思う気持ちが

より、強くなっていきました。