ビルボード東京の夜景
 

1月6日、

この日は今年が始まってすぐにやって来た

最高の 強運な日なんだそうです。

(詳しく知りたい方は ぜひ調べてみてください((^◇^;))


そんな日が、大好きなChageさんの65回目のバースデイ!!

『64→65』というタイトルの 素敵なバースデイライブを見に

六本木にある「ビルボード東京」に 初めて行って来ました。


美味しいお食事の後に、Chageさんの 愛溢れるライブ。

久しぶりの歌声に すっかり日頃の疲れも忘れる時間でした。

ステージ後ろで、素敵な夜景がキラキラ・・・

冬の澄んだ空に 見事な満月で これもまた、まるで演出のような!!

忙しい毎日、すっかり心が癒された夜でした。

(写真は、当日の夜景ではありません。あしからず)mainstage.gif