『オットーという男』
 

最近、映画館に足を運ぶことが 多くなりました。

最近見たのが「オットーという男」

大好きな俳優「トム・ハンクス」主演。

生真面目すぎて 周囲の人から嫌われものになっている男性が

ご近所に引っ越してきた 家族とのふれあいのうちに

徐々に 心が開かれていく様を描いた作品です。

「生真面目」

私もまさに、主人公のオットーとピタリ当てはまる性格で

映画を見ていたら まるで自分のことを題材にされているような感覚でした。

融通がきかない、思った通りにやらないと気が済まない・・・

でもオットーは 近所に越してきた方の関わりで

だんだん 心を開いていくようになります。

生真面目すぎる方、トムハンクスが好きな方 必見の映画です。

e92c7eee33f81799_2.jpg