季節外れの豪雨
 

昨夜は、台風を思い出させるような 短時間での集中豪雨&強風でした。

夕方から夜の帰宅時間に 当たってしまったため

通勤通学の方は大変だったと思います。

当院もちょうど夕方の患者さんのご来院と重なり

びしょ濡れでいらっしゃった方が数名・・・。

天候の悪い中 お越しいただき ありがとうございました。

スタッフの帰宅時間も まさに ドンピシャリで 自分の車まで 猛ダッシュ!

私は、その後も しばらく後片付けをやっていたので

すっかり雨も止んだ頃に帰宅したため 濡れませんでしたが

帰宅したら我が家の庭がすっかり池状態!!

もともと 水はけが悪い土地に さらに豪雨が重なり

我が家だけが 洪水状態で ビックリしました。

帰宅途中、運転していたら 我が家のある町の一部が 停電で真っ暗。

昨日の豪雨のものすごさを さらに実感した夜でした。heavyrain_E382B5E383A0E3838D.png